Esquerita 68

お友達とランチに行ってきました。

うかがったのは
大平台のカフェ、「Esquerita 68」さん花

2人で
海老とアボカドソースサンド*
タンドリーチキン&サルサソースサンド*をシェア。

Esquerita 68

かぼちゃのスープ・
ポテトサラダ・ゴーヤサラダ、
フライドポテトがワンプレートにもりもり(*´▽`*)

サンドは
もちふわでやわらかなべーグルに
具があふれんばかりにたっぷり。。。
噛み応えのあるべーグルも好きだけど
これは食べやすくていいかもハート



存在は知っていたものの
初めて食べたエスケリータさんのべーグル★

こんなに近くに
こんなにおいしいべーグルがあったとは。。。



また行きます~(*´▽`*)












同じカテゴリー(*おそとランチ*)の記事
更紗屋さん
更紗屋さん(2012-07-06 16:37)

cafe NAKANOさんで♪
cafe NAKANOさんで♪(2012-06-18 22:12)

カズパッチョさん♪
カズパッチョさん♪(2012-03-09 21:46)

この記事へのコメント
こんばんは♪
エスケリータさんのベーグル、おいしいですよねー
世の中でいちばん好きなベーグルです。
ああ、食べたくなりました。。。
しかも海老アボのサンド!あれおいしいんですよ。。。

そしてそして、Hacigoさんのジャムまで、、、!
好きなものだらけの記事に、反応せずにはいられませんでした。

とっても暑い毎日ですが、おいしいもので乗り切っていきましょうね☆
Posted by さととも at 2011年07月11日 21:50
さとともさま★

こんにちは。
コメントありがとうございます(*´▽`*)

エスケリータさん、
近いのになかなか行く機会がなく・・・
今回、お初だったんです。
あのべーグルのもちふわ感は
他にないお味で、わたしもとっても気に入りました♪
サンドもあれこれ気になりましたが
海老アボは王道かなぁと。。。
北欧サンドも気になってたり。。。

ジャム、見つけて速攻で買っていました。
反応するとこが同じで
なんだかとってもうれしいです(*´▽`*)

毎日、ホント暑いですねー!
アウトドアが多いわたし。
日焼けも熱中症も怖いですけど
がんばります!!

さとともさんも
お仕事、がんばってくださいー!!
Posted by 美美りん♪美美りん♪ at 2011年07月12日 15:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
Esquerita 68
    コメント(2)