ap bank fes'11 前夜祭♪

きのうは

ap bank fes'11の前夜祭の日。

なかよしのチルともちゃんたちと
つま恋で再会して
オーガニックビールで乾杯するのが
毎夏の恒例行事になっています花

アーティストたちも
ラフな格好で
夏休みの少年のような顔して
ふつーにその辺を歩いてたり

ライブの3日間とは違う
ゆる~い雰囲気に包まれたつま恋が
またよい感じ。。。


この日のために
1年をがんばっているといっても過言でないくらい
とっても癒される時間です(*´▽`*)




それでは乾杯花

今年のフェスは
東日本復興支援という形で
みんなの心はひとつ。

フードエリアも
そんな東北地方の
安全でおいしい食材を使ったメニューでいっぱいです。

わたしが選んだのは
岩手の地ビール。(名前、忘れました汗
黒生です。コクがあっておいしかったぁ~ハート



ちなみに。

ap bank fes11 前夜祭♪

apといえば
ダーシェンカのパンもお楽しみのひとつ。

今年も
しっかり購入できました花



ゆるゆると
つま恋の夜を楽しんで

次、
月曜のライブの日まで

今日は
日常業務に励み

明日は
高校野球の応援に行ってきます~(*´▽`*)














同じカテゴリー(*おいしいもの*)の記事
わらびもち
わらびもち(2012-06-28 18:32)

さしいれ♪
さしいれ♪(2012-02-29 22:55)

さくらもち。
さくらもち。(2012-02-07 22:19)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ap bank fes'11 前夜祭♪
    コメント(0)