ねむい。。。

引き受けている役員の仕事も
やっと終わりが見えてきました。。

担当する大きな行事が
あと10日とちょっとで本番。

資料作りや
当日の担当割りなど

慣れない?パソコンで
せっせと作業をしていて

きのうは夜中までかかってしまいましたガーン

あと少し、
がんばります(*´▽`*)


けど、ねむい、ねむい。。。


ねむい。。。

お弁当。

*ヒレカツ*
*かぼちゃサラダ*
*プチトマト・スナップえんどう*
*ひじき豆*
*くるくるハム*
*めだまやき*
*ごはん*


このあいだ、
2月9日の肉の日に

遠鉄ストアで
浜名湖もちぶたをたくさん買いました。

どれも100g98円と
うれしいお値段ハート

ヒレ肉とか
しゃぶしゃぶ肉とか、

普段は
けっこうお高めのお肉。

お得感いっぱいでした~(*´▽`*)








同じカテゴリー(*お弁当*)の記事
模試弁当
模試弁当(2012-08-07 08:26)

ひのき花粉。。
ひのき花粉。。(2012-04-20 15:32)

さくらのすし酢
さくらのすし酢(2012-04-19 16:28)

男子の好きな。。。
男子の好きな。。。(2012-04-12 21:26)

黒毛和牛
黒毛和牛(2012-04-11 14:42)

菜の花と桜えび
菜の花と桜えび(2012-04-10 17:18)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ねむい。。。
    コメント(0)