さくらもち。

さくらもち。

きのうも今日も

おうちで静かに過ごしました。。。

やんなきゃいけないこともあったし。
でも
ぜんぜん、すすんでないけど。



ちょっと・・わたし、
怒ってたんです。

怒鳴ったの、
すご~くひさしぶりでした。
4~5年ぶりくらい・・・。かも。

子供とぶつかるのも大変です汗

でも

そうしないといけないときもあって。

それは

親の役割でもあり義務でもあります。


怒るって
大変な作業だよね。ホント。。


40すぎると

こんなことさえ
体調に響きます・・・。ホントです。




さくらもち。

好きだなぁ。

まずピンク色なのがかわいい。

名前もかわいい。

さくら。さくら。。さくら。。。さくらい花



おいしいいただきものでした(*´▽`*)










同じカテゴリー(*おいしいもの*)の記事
わらびもち
わらびもち(2012-06-28 18:32)

さしいれ♪
さしいれ♪(2012-02-29 22:55)

ミスド♪
ミスド♪(2011-10-22 08:59)

この記事へのコメント
美美りんさん
こんにちは~!!

4~5年ぶりに怒鳴ったんですねー。
私なんてしょっちゅうおこってますよ~。

でもしょっちゅう怒ってる人より
ここぞって時にしっかりと叱る人のほうが
断然効き目ありますよ!!

私はダメなんだよなあ。すぐカッカしちゃって・・。

怒ると疲れますよね。。よーく分かります。

今日は長男が
併願の私立の入試試験に行きました。
親のほうが緊張してます。。
Posted by すみすみ at 2012年02月08日 12:47
すみさま★

こんにちは~。

長男くん、どうだったかな。。
併願校とはいえ
初めての受験。。
親のほうが緊張しますよねー。

本番に向けて
この雰囲気を味わうのも
大切ですよねー。

もうすこし
緊張感が続いて大変だと思いますけど
ファイト!ですよ(*´▽`*)


はい。
わぁぁぁと声を張って怒ったのは
かなりひさしぶりのこと。
でも、もちろん。。
ぶつぶつお小言は毎日の日課みたいなものです(汗)

悪さをしたわけではなかったのですが
心の持ち方に激しく怒りを感じて
感情のままに怒鳴りつけていました^^;

効き目があったかどうかはわかりませんが
少しはわたしの思いも受け止めてくれてるかなぁと
感じなくもありません。。

子供がちっちゃかったころは
よくあんなに怒っていられたなぁと

今となっては
怒ることにすら疲労を感じる歳になってしまいました。。

まだまだ
子育て、がんばらないといけませんねー。
Posted by 美美りん♪美美りん♪ at 2012年02月08日 17:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
さくらもち。
    コメント(2)