更紗屋さん

じめじめとした毎日。

ぼさぼさの髪の毛が
とっても憂鬱だったので

今日は
ムツカドハさんでカットとトリートメントをしてもらって
ちょっとよい気分です花



きのうのこと

丸喜屋のコテツさんのところに
ちょっと用事でうかがいまして。。。

ちょうどお昼時間だったので
ランチをご一緒してきました。


行ってきたのは
街中の更紗屋さん

更紗屋さん

ピリっと唐辛子のきいた
絶品!ナシゴレンハート


コテツさんが食べた
平日限定のビーフハンバーグも
あんまりおいしそうなので。。。

更紗屋さん

ひとくち、いただいちゃいました(*´▽`*)

老舗の味には
やっぱり、はずれはないですひみつ




丸喜屋さんでも
ちょこっとお買い物をして

更紗屋さん


楽しいひととき。


コテツさん、
ありがとうございました。

またご一緒してくださいね(*´▽`*)











同じカテゴリー(*おそとランチ*)の記事
cafe NAKANOさんで♪
cafe NAKANOさんで♪(2012-06-18 22:12)

カズパッチョさん♪
カズパッチョさん♪(2012-03-09 21:46)

Bistro 33vinさん♪
Bistro 33vinさん♪(2012-02-04 16:01)

この記事へのコメント
美々りん♪さん

先日はお昼休みにお付き合い下さり楽しかったです!

平日限定ハンバーグランチは貴重でした*
お腹もココロも満たされて元気一杯になりましたね♪

本日、息子の夏が終を迎えました。
接戦の末破れはしましたが、ニ年半の間
目標に向かって頑張ったコト、褒めてあげたいと思います。
Posted by コテツコテツ at 2012年07月08日 23:57
コテツさま★

お返事遅くなりすみません。。。

先日は
楽しい時間をありがとうございました。
ひさしぶりの更紗屋さん、
やっぱりおいしくって、大満足でした~^^

息子くん、お疲れ様でした。
学校の部活動で得ることって
思ってる以上に大きいですよね。
スポーツなので
勝ち負けはありますが・・・
努力や思いは、何ものにも代えられない宝物になると思います♪

うちの長男の学校も
初戦敗退という結果でした。。

でも、すがすがしい最後だったなぁと
やっぱり、褒めてあげなきゃと思いました。

みんな
お疲れ様です。
もちろん、わたしたちもですねっ。。。(*´▽`*)
Posted by 美美りん♪美美りん♪ at 2012年07月20日 12:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
更紗屋さん
    コメント(2)