ap bank fes'08

あれから1週間。ap bank fes08

先週の今ごろは
櫻井くんの登場を今か今かと
つま恋の晴れた空の下で
待っていたわたしでした。。。

心がときめく瞬間を前にした
あの気持ちは
なんともいえないしあわせ。

夢のように過ぎていったfesの2日間は
本当に夢だったみたいに
日がたつにつれて
ちょっとづつ色があせていってしまって。

人は悲しいぐらい忘れていく生きもの
愛される喜びも悲しい過去も   by kazutosi sakurai


それが悲しくって
一生懸命忘れないように
その時々の場面を思い出しては
胸に刻みつけて
日々を過ごしています。。。

夢中で
歌ったり、跳ねたり、手を振ったり
涙もぽろぽろと止まらなかったシーンもありました。

素敵すぎる夏の思い出をありがとう。

また来年
つま恋の晴れ渡る青空の下

彼らに会いに行きたいな★


ap bank fes08






同じカテゴリー(*ひとりごと*)の記事
にっこり。
にっこり。(2011-07-12 15:39)

クリスマスイヴ
クリスマスイヴ(2010-12-24 09:06)

冬の蛍♪
冬の蛍♪(2009-11-26 15:23)

365日
365日(2009-11-22 10:29)

この記事へのコメント
お疲れさま♪
幸せのおすそわけをありがとう〜(^^)
感動が伝わってきました♪

いつかは一緒に応援できる日が来るといいな・・・
Posted by 美波 at 2008年07月29日 22:15
美美りんさん

楽しんできたんですね!!!
かなり、陶酔された様で。。。

歌って、その時その時の思い出が浮かんできますよね。

涙できるほどのコンサート、良かったですね。
Posted by ブレゲ at 2008年07月30日 09:28
美波ちゃんへ★

ごめんね、ヘンなもの見せて^^;

でもホント感動するから!
いつか一緒に行きましょう♪
(ノリノリのわたしを見たらさらにドン引きかも^^;)
Posted by 美美りん♪美美りん♪ at 2008年07月31日 10:20
ブレゲさんへ★

楽しみましたっ♪
もう、心はすでに来年のつま恋です!
どうやってチケットを取ろうかとか^^;
(大変なんですよー!チケット取るのが!!)

歌って本当にいいです。
思い入れのあるアーティストだと
歌のひとつひとつに思い出があるんですよね★
Posted by 美美りん♪美美りん♪ at 2008年07月31日 10:23
ap bankお疲れさまでした~。
本当ミスチル大好きぶりが伝わってきてこっちもドキドキしちゃいました(*^_^*)
私も高校~20歳くらいのとき・・・ファンで何回かコンサートに行ってました。ファンクラブに入って
詩がすごくいいですよね。生歌は最高ですよね。
いつか私ももう一度コンサート行きたいです。
それまで美美りんさんのブログで楽しみます!!
Posted by ドキン at 2008年08月07日 10:32
ドキンさんへ★

もう、ずいぶんと時が経ってしまったのに
いまだ、あの感動は鮮明なままです。
この気持ちのまま1年過ごすことになります(´∀`*)

ミスチルファンなんですね!
うれしいなぁ。
でも高校生のときですかぁ・・・。
わ、若いなぁ。
わたしはメンバーと同い年です^^;
Posted by 美美りん♪美美りん♪ at 2008年08月09日 00:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ap bank fes'08
    コメント(6)