「マダムシンコ」様のバウムブリュレ♪

行ってきました♪
「ズームインSUPER 全国うまいもの博」
予想通りの、ものすごい人。
あちこちに行列ができていて、一瞬ひるみました・・・icon20

気を取り直して並びました。。。
並んじゃえば、意外とスムーズっ(*´▽`*)

買ってきたもの第一弾★はマダムシンコの「バウムブリュレ」

まずは箱。。。
「マダムシンコ」様のバウムブリュレ♪ どピンクにヒョウ柄ぁ( ̄□ ̄;)

またも、ひるむわたし・・・icon20

ふたたび気を取り直す。。。
「マダムシンコ」様のバウムブリュレ♪  「マダムシンコ」様のバウムブリュレ♪
メープルシロップの染みこんだしっとりバウムクーヘン
その上にぱりぱりっのキャラメル。。。

おいしそうでほっとしました(*゚▽゚ノノ゙☆

フォークでぱりぱりしながらいただくバウムクーヘンは
とってもあま~い★
クリームブリュレがお好きなら
とってもツボだと思います。

あー!
でも、ホント驚いた!!
スイーツにヒョウ柄
わたしの中では、ない!組み合わせです。。。


マダムシンコ、恐るべし・・・icon08












同じカテゴリー(*ケーキ・焼き菓子*)の記事
ミルキーロール♪
ミルキーロール♪(2012-03-19 20:57)

グレックさん♪
グレックさん♪(2012-01-25 16:23)

今年も♪
今年も♪(2012-01-05 14:28)

クラブハリエ
クラブハリエ(2011-10-03 15:41)

この記事へのコメント
へぇぇ~( ゚Д゚)!!

食べてみた~い♪
Posted by ご近所ランチ ユカ at 2008年09月19日 20:03
ユカさんへ★

あまあまだけど、おいしいです♪
キャラメルも、ぱりぱりです♪

ぜひぜひ、一度!
火曜までやってますよぉ(*´▽`*)
Posted by 美美りん♪美美りん♪ at 2008年09月19日 22:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
「マダムシンコ」様のバウムブリュレ♪
    コメント(2)