スタバでほっと♪

スタバでほっと♪

雨が降ってましたから。。。
ちょっと休憩することにしましたicon13

本日のコーヒーとフィローネ・ベジタブル&チキンで。

スタバのベジタブル系のサンドイッチが大好き★
ブロッコリーのグリーンと
パプリカのレッド、イエロー。
カラフルなお野菜から元気をもらえそうです。
レモンハーブのさわやかドレッシングもGOOD(*´▽`*)

週末の前、
ちょっとだけホッとする時間。
でもね、
考えてたのは、この前の地震騒動のこと。。。
あの日は何にもなかったけど
その日はいつかくるのかな、なんて。
おかしな噂に惑わされちゃいけないけど



心構えと備えは必要だよね。



これから
「僕らの音楽」見て癒されます♪

今日はミスチルですからicon16



それでは、よい週末を。。。

















同じカテゴリー(*cafe*)の記事
星乃珈琲店
星乃珈琲店(2012-06-13 16:10)

さくらシフォン。。
さくらシフォン。。(2012-02-23 21:52)

hiroさんへ♪
hiroさんへ♪(2012-02-08 17:09)

54CAFE♪
54CAFE♪(2011-11-14 20:03)

この記事へのコメント
おはよっ♪
勿論、私も観てたよ(^^)
絶対、美美りん♪ちゃんも同じ時を過ごしてるなっと思いながら。。。(笑)
Posted by 美波 at 2008年09月20日 09:21
美波ちゃま★

見た、見た?

「HANABI」大好きなの♪
桜井くんの秋ファッションにやられましたぁ(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
Posted by 美美りん♪美美りん♪ at 2008年09月21日 08:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
スタバでほっと♪
    コメント(2)