「長坂養蜂場さん」のはちみつ&マーガリン♪

今朝はのんびりとした朝でした(*´▽`*)

いつもの土日の朝は
長男の部活の早い集合時間に合わせて
バタバタとお弁当を作ります。
でも今日は
明日の公式戦に備えて
午後からの半日練習なんです。
なんか、こういうのひさしぶりです♪

今朝は。。。「長坂養蜂場さん」のはちみつ&マーガリン♪
*ソレイユトースト*
*ほうれん草&ベーコンのサラダ*
*目玉焼き*
*なし*
*コーヒー*
で、ゆっくりブランチできました(*´▽`*)


「長坂養蜂場さん」のはちみつ&マーガリン♪
「長坂養蜂場」さんの
*はちみつ&マーガリン*
今、これが好きなんです。。。

この、
とっても懐かしい感じのするオオカミ?の絵!
これにノックダウンされて買ってみたのです。
そしたら、めちゃおいしいー★
カロリーはふつうのマーガリンより低いみたいだし
自然なはちみつだし。

なんだかとってもヘルシーなのかも!

人気商品みたいです。
雑誌でも見かけたことがありますから。

遠鉄百貨店の地下で見つけちゃって、即買い!です。
ラッキーだったぁ(*´▽`*)







同じカテゴリー(*おいしいもの*)の記事
わらびもち
わらびもち(2012-06-28 18:32)

さしいれ♪
さしいれ♪(2012-02-29 22:55)

さくらもち。
さくらもち。(2012-02-07 22:19)

この記事へのコメント
はじめまして!
はちみつ&マーガリン、美味しいですよね。
私もふたの絵が気になり
三ケ日方面に行ったとき
ちょうど寄った長坂養蜂場で即買いしました。

甘さも控えめで、低カロリーなのがいいですね。

遠鉄百貨店に売っているのですね。
もうすぐなくなりそうなので
そちらに行ってみます。

リピ買いの人、多そうですね^^。
Posted by みっち at 2008年10月11日 16:49
みっちさんへ★

はじめまして。
みっちさんもこの絵にそそられましたか?
即買い!してしまう絵ですよねっ(*´▽`*)

わたしも
三ケ日に買いに行きたいと思ってたから
デパ地下で見つけられて、ラッキーでした。
チーズなどがあるコーナーにありますよ♪
Posted by 美美りん♪美美りん♪ at 2008年10月12日 00:45
はじめまして。初コメントさせていただきます。
最近、はちみつ&マーガリンが自分の中で流行っているときだったので、さっそく買ってしまいました!!そして、おいしい!!
かなりたっぷり塗って食べてます。
この絵もとってもかわいくて、食べ終わってからも楽しめそうですよね。
Posted by しまじろうしまじろう at 2008年10月20日 20:47
しまじろうさま★

はじめまして。
コメント、ありがとうございます♪

しまじろうさんも食べていらっしゃるのですね!
これは甘さも控えめでたっぷり塗っても大丈夫だし
何より・・・おいしいですよねっ★
食べた後も楽しめそうだし。。。

なくなったら、リピ買いしちゃいそうです(*´▽`*)
Posted by 美美りん♪美美りん♪ at 2008年10月21日 09:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
「長坂養蜂場さん」のはちみつ&マーガリン♪
    コメント(4)