「ソレイユ」さんのパン♪

ご近所で
こまごまと用事を済ませた日は
いちばん近くておいしいパンやさんに寄ります。。。

「ソレイユ」さんのパン♪ 手作りパン「ソレイユ」

かわいいパンがいっぱいで
どれもひとつ100円とちょっとです。
これだけ買って。。。「ソレイユ」さんのパン♪
あと+ミニクロワッサンが3個で1050円(*´▽`*)

ここではクロワッサン生地のパンがおすすめ★
「ミニクロワッサン」は形もきれいでおいしくって好きicon16
茶色の紙袋に5個入って170円だったかなぁ?
プレーンの他に、
チョコとキャラメルがあります。
それからクリームがのっかってるパンは
「生チョコクロワッサン」
中に、やわらか生チョコがたっぷりめに入っていて
チョコ好きなわたしにはたまらなくおいしかったですicon16

それから
おうちランチ用に
フォカッチャのサンドイッチを購入しました。
*枝豆とチーズ入りのフォカッチャ*
「ソレイユ」さんのパン♪ フォカッチャは単品でも買えます♪

シャキシャキのレタスと
甘みたっぷりのトマト・チーズがはさんであるもの。
それから、
カリっとソテーされたベーコンがはさんであるもの。
2つで200円です。
フォカッチャはシンプルなおいしさ。
枝豆のアクセントもおいしいし、
サンドイッチにとっても合ってます♪

レジしようと思ったときに、
焼きたての「ちくわパン」が出てきました。

ちくわ??

。。。
あまり買わないジャンルのパンだけど
ちょっと興味をそそられちゃいました。
「ソレイユ」さんのパン♪ 

ちくわの穴にはツナも入ってるんだよー(*´▽`*)






手作りパン「ソレイユ」
浜松市南区若林町351-1
053-440-7611
定休日 日曜・月曜










同じカテゴリー(*パン・べーグル*)の記事
ANODATTEさん。
ANODATTEさん。(2012-06-19 17:48)

JUNOESQUE BAGEL
JUNOESQUE BAGEL(2012-04-12 16:13)

さくらべーグル
さくらべーグル(2012-03-17 21:38)

山本パン屋さん。。
山本パン屋さん。。(2012-02-13 16:18)

この記事へのコメント
美味しそうなパンですね。
おまけに、値段も安いとのこと、とっても興味が湧きました!!!
日曜日、営業なら買いにいけるのに…。ん~行ってみたいです。

☆特に、フォカッチャのサンドイッチ、食べてみたいです、美味しそう!☆

また、クロワッサン、実は大好きなので、こちらも購入したいですね。
素敵なお店の情報、ありがとうございます。

ミスチルって、残念ながら、ほとんど知りません。
でも、you tubeで、桜井さんが、大好きな浜省の「僕と彼女と週末と」を熱唱しているのを見て、思わず、見入ってしまいました。もう、何回も繰り返し見ています。
そして、今、「ギフト」、オリンピック以来、携帯に入れて聴いていますが、他の曲も聴いてみようかな~って、そんな今日この頃です。
Posted by げんちゃんげんちゃん at 2008年10月10日 19:41
「それいゆ」さんのパンはまだ一度も食べたことがないんです。。。
家からもちょっと遠いので、、、
でも、チョコ&クロワッサン好きの私は目が輝いてしまいました☆
「生チョコクロワッサン」食べてみたいです!!!(笑)
ちくわパンもなんだか変わってておもしろい!!
Posted by nonnon at 2008年10月10日 20:14
おいしそうなパンたちですね♪
ソレイユさん、はじめて知りました。
早速行きたいおみせリストに入れておきます。
(情報ありがとうございます)

おいしい+良心的なお値段のパン屋さんって
嬉しくなっちゃいますよね。

ちくわのパン、わたしけっこう好きです。
袋井のパン屋さんにちくわのパンがあって
お気に入りのパンでした♪
けっこうパンと相性(?)いいですよね。
Posted by peach at 2008年10月10日 21:57
おはです~^0^
ソレイユさん どこかでみかけてるようなきがします・・
おいしそ~ですね!
100えんちょっとは~良心的です^-^
Posted by makomako at 2008年10月11日 09:12
げんちゃんさんへ★

おいしいですよ★
地元のパンやさんって
パン好きにはうれしいです(*´▽`*)
お値段が安いのもポイント高いですっ。

ミスチルもいいですよー♪
あ、でも、うちの主人はまったく興味ないみたいです^^;
どちらかというと、女性が好む歌声なのかもしれません。
ドラマ主題歌になった「HANABI」もいい歌です。ぜひぜひ!!
Posted by 美美りん♪美美りん♪ at 2008年10月11日 13:16
nonnonさんへ★

「ソレイユ」さん、機会があったらぜひ(*´▽`*)
おうちから遠いとなかなか・・ですよね。
わたしも、行ってみたいお店はいっぱいあっても
思い切らないと行けない距離のところが多いです^^;
浜松、広いですからねぇ。。。

生チョコクロワッサン、おすすめです★
ちくわもおもしろい味でしたっ。
Posted by 美美りん♪美美りん♪ at 2008年10月11日 13:19
peachさんへ★

あんまり知られてないパンやさんだったかな?
でも、クロワッサン生地はとってもおいしいのですよ。
街のパンやさんって感じで
気取りがないのも好きなとこなんです。

ちくわのパン、袋井にもあるんですかぁ?
わたし、惣菜系のパンは
あんまり買わないほうなんです。
また、おもしろいパンがあったら挑戦しちゃおうかなぁ(*´▽`*)
Posted by 美美りん♪美美りん♪ at 2008年10月11日 13:23
makoさんへ★

きっと見かけてますよー!(と、勝手に断言^^;)
静銀の可美支店のところです。

安くておいしいので
見かけたら、ぜひ、寄ってみてくださいねっ(*´▽`*)
Posted by 美美りん♪美美りん♪ at 2008年10月11日 13:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
「ソレイユ」さんのパン♪
    コメント(8)