幸せの黄色い封筒♪

今日あたり来るかなぁ。。。

首をなが~くして待っていた
Mr.Childrenファンクラブからの会報ですっ(*´▽`*)

通称。。。
**「幸せの黄色い封筒」**
幸せの黄色い封筒♪

本日、届きましたicon16

10月1日に発表された
Mr.Children Tour 2009 ~終末のコンフィデンスソングス~
の、ファンクラブ先行チケットの案内が入っております。。。

静岡には来ませんから。
どこの会場にしようかと、まだ考え中です。
ただ!
ミスチルのライブって
ファンクラブ先行でも、容赦なくハズれますicon21
特に。。。
考えてる「横浜アリーナ」などは笑っちゃうほどデス。
とにかく、
チケットを無事確保して
彼らに会えることを祈りたいと思います。。。


早く、会いたいですっicon16






同じカテゴリー(*ひとりごと*)の記事
にっこり。
にっこり。(2011-07-12 15:39)

クリスマスイヴ
クリスマスイヴ(2010-12-24 09:06)

冬の蛍♪
冬の蛍♪(2009-11-26 15:23)

365日
365日(2009-11-22 10:29)

この記事へのコメント
美美りん♪ さま


こんばんはぁ~♪

ワタシも何度か ミスチルLive行ったコトありますよ☆

エコパと名古屋と…apbank… 桜井さん素敵ですよね~♪

実は今日 小田さんの(きんきは小田和正サマの熱狂的ファン)
ドームツアー 当選確認できましたぁ~♪
東京は… ムリかな…っと思い… 名古屋で…(笑)
嬉しいです☆

美美りん♪ちゃんも当選しますように…♪
Posted by きんき at 2008年10月10日 00:43
初めまして☆

私もミスチル好きで、携帯の電話着信もメール受信もお知らせ受信も、全部ミスチルです~☆

当たるといいですね♪
Posted by たっちゃんママ at 2008年10月10日 08:05
はじめまして!^0^
黄色いしあわせの封筒はなにかな・・と
とんできました!
わかりますっ!
だいすきな方のコンサート いきたいですね~^-^
あたるように わたしも お祈りさせていただきます!
Posted by makomako at 2008年10月10日 08:53
きんきさま★

ミスチルライブに行ったことあるんだぁ。
っていうか、おんなじ会場にいたかもっ♪
で、
きんきちゃんは小田さんファンなのね(*´▽`*)
わたしも好きですよ!
今年のapbankでは
わたしの横を走りぬけていきました・・・小田さん、可愛い★

ドームツアー、当選おめでとう♪♪♪

わたしも、横アリは危険かも!だけど
当選するようにがんばります★
愛する桜井くんに早く会いたいなぁ。。。
Posted by 美美りん♪美美りん♪ at 2008年10月10日 09:48
たっちゃんママさま★

はじめまして♪
ミスチル好きなんですねー!
携帯は、わたしも、もちろんミスチルの着うたです★
素敵な桜井くんの声に聴き惚れてしまって
なかなか電話に出られないのですよっ(*≧▽≦)

応援ありがとうございます。
当選できるようにがんばります(*´▽`*)
Posted by 美美りん♪美美りん♪ at 2008年10月10日 09:52
makoさま★

はじめまして♪

ハンカチじゃあるまいし、きいろい封筒って?
なんだろうって思いますよねー(*´▽`*)プッ

大好きな人のライブは、なんとしても行きたいです。
当たるようにがんばります。
応援、ありがとうございます★
Posted by 美美りん♪美美りん♪ at 2008年10月10日 09:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
幸せの黄色い封筒♪
    コメント(6)