「入河屋」さんのデザート♪

先日
デパ地下に買い物へ行ったとき

長男から
「ゼリーが食べたい!」という指令が出てました。
さっぱり系が好きな長男のために選んだゼリーは。。。

「入河屋」さんのデザート♪

入河屋さんの「蜜柑の雫」というゼリー★

和菓子やさんらしい
もみじのあしらいがとっても可愛らしくて。。。

わたしは食べていないけど
さっぱりとして
とってもおいしかったみたいです♪

わたしが選んだのは

「入河屋」さんのデザート♪

くず餅プリン★

これも
ちょっと変り種です。

プリンにはくず粉が入っていて
なんというか
さくっとした?口当たり。
これに
黒蜜ときな粉をかけていただきます。

こうして
別添えで何かをかけるのって
ちょっとわくわくします!

和な雰囲気のプリン。

これもなかなか「あり」な感じです(*´▽`*)








同じカテゴリー(*おいしいもの*)の記事
わらびもち
わらびもち(2012-06-28 18:32)

さしいれ♪
さしいれ♪(2012-02-29 22:55)

さくらもち。
さくらもち。(2012-02-07 22:19)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
「入河屋」さんのデザート♪
    コメント(0)