Peach♪ Peach♪

Peach♪ Peach♪

グレックさんの桃ゼリー★

桃がごっそりと入っていて
桃そのものを食べてる感じがして
ちょっと驚きます!!

それが
また甘くってジューシーで
本当においしい~icon16


Peach♪ Peach♪

桃のロールケーキ★

こちらにも
たっぷりと桃が巻き込まれていて

Peach満喫の
しあわせなおやつtime♪です(*´▽`*)



桃って
とってもおいしいけど

自分で食べるのって
ちょっと苦手です。

いつも
誰かむいてよー!って思いながら
家族の人数分の桃を用意してます。


だから

桃のお菓子って
きっと
すっごく手がかかると思うんです。

感謝icon22していただきました。。。










同じカテゴリー(*ケーキ・焼き菓子*)の記事
ミルキーロール♪
ミルキーロール♪(2012-03-19 20:57)

グレックさん♪
グレックさん♪(2012-01-25 16:23)

今年も♪
今年も♪(2012-01-05 14:28)

クラブハリエ
クラブハリエ(2011-10-03 15:41)

この記事へのコメント
こんにちは(o^∀^o)
ハジメマシテ!!
グレックさんの桃のゼリー 私も先週いただきました☆*:・゜★:*.・:゜
なので 思わずコメントしてしまいました(^∀^)ノ
桃がたっぷりで すごくおいしいですよね!!
桃のロールケーキは残念ながら 売切れてしまったので 食べられませんでしたが、この時期だけなので またチャレンジします(笑)
画像をみて 食べたい~と嘆いてしまいました(^∀^;)
Posted by 椿 at 2009年08月30日 13:56
さすがぁ よくわかってるねぇ
そうなんだよね~
桃は手がかかるのよぉ
オーナーは休みの日も
せっせと働いております

またご注文承りますよぉ~

いよいよ2学期だねぇ・・・
Posted by グレック at 2009年08月30日 21:19
椿さま★

はじめまして♪

椿さんも召し上がったのですね!
グレックさんのお菓子は
どれも素材のまんまを存分に楽しませてくれて
本当においしものばかり!!
わたしも大好きです(*´▽`*)

桃のロールケーキも
たっぷりの桃が巻き込まれていて
とってもおいしくっておすすめです!
今度は食べられるといいですねっ!!
Posted by 美美りん♪美美りん♪ at 2009年08月31日 13:47
グレック のよりんさま★

いつもありがとう~。

桃、さばくのって(?)絶対に大変だよね~。
そこに感心しながら(笑)
心していただきました(*´▽`*)

またお願いねっ♪

2学期始まったね。。。
また、よろしくデス★
Posted by 美美りん♪美美りん♪ at 2009年08月31日 13:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
Peach♪ Peach♪
    コメント(4)