ユニクロシューズ♪

ユニクロシューズ♪

新しくオープンした
志都呂イオンのユニクロで

シューズ購入★

ローヒールのバレエシューズは
普段履きによいかなぁと思って♪

1990円で
この感じなら
お買い得かな。

なかなか可愛いです~(*´▽`*)

でも

ユニクロでのお買い物って
どんなにお安くても
定価で買うのがもったいないicon20と思ってしまうのは

わたしだけかしら?

(来週、土日限定価格になってたら・・・って思うと
ちょっと躊躇しちゃったりしてね。。。)











同じカテゴリー(*雑貨etc*)の記事
monamiさんで♪
monamiさんで♪(2011-05-12 17:09)

手袋。。。
手袋。。。(2010-12-17 09:51)

この記事へのコメント
美美りん♪ちゃま

こんばんはぁ♪
可愛いバレーシューズですネッ☆
足元も秋ですね~♪

ワタシも今日 お買い物に行って
美美りん♪ちゃんのバレーシューズ思い出して
買っちゃいました(笑)
フフッ♪
Posted by きんき at 2009年09月27日 22:26
きんきちゃま★

ず~っとサンダル生活で。。。
足元も秋にチェンジしなくちゃと

ユニクロ行ってきましたぁ(笑)

きんきちゃんもバレーですか?
楽で可愛くって
わたしは毎年買っちゃうんだ!
で、
履きつぶしちゃうの・・・
ふふっ(*´▽`*)
Posted by 美美りん♪美美りん♪ at 2009年09月28日 11:45
こんにちは^^

これ~!
私も欲しいなって思ってユニクロで探したんですが
実は・・・サイズがないんです~(T_T)
いつも22.5cmなんですがこれだとパカって脱げちゃって・・・
もう1種類のギャザーつきのやつは大丈夫だったんだけど
デザインがイマイチで結局あきらめました。

履き心地はいかがですか?
Posted by 向日葵 at 2009年09月29日 14:16
向日葵さま★

こんにちは♪

靴は
種類によってサイズ感が違いますものね・・・。
わたしは普段23.5cmで
これも大きさは大丈夫でした。
ちょっと当たるところがあるけど
多分、履きなれたら大丈夫かなと思ってます。

足の指の付け根が見えるのが・・・。
フロント部分が浅いのかな^^;
もう少ししてタイツをはけばこれもクリア!
ソールのハート型ジェルが
歩いた時、気持ちがいいですよ♪

ギャザーのも試してみたくなりました(*´▽`*)
Posted by 美美りん♪美美りん♪ at 2009年09月30日 10:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ユニクロシューズ♪
    コメント(4)