フェルトボールのヘアゴム♪

暮らしの雑貨 Brownさんのこの記事を見て

とっても欲しかったヘアゴムハート

ちょっと出遅れで
欲しかった色には出会えなかったけど

今日、こちらを買ってきました♪

フェルトボールのヘアゴム♪

フェルトボールが
とっても可愛いくてお気に入りです(*´▽`*)

自分で自分を撮るのって難しいわぁ。
それと、くたくたのタートルは気にしないでください汗


この商品はシサム工房というところのもの。
フェアトレード商品ってことも
なんだか気持ちがいい♪

この小さなお買い物が
少しでも何かの役に立てるのなら

それはうれしいことです花







同じカテゴリー(*雑貨etc*)の記事
monamiさんで♪
monamiさんで♪(2011-05-12 17:09)

手袋。。。
手袋。。。(2010-12-17 09:51)

ユニクロシューズ♪
ユニクロシューズ♪(2009-09-27 00:00)

この記事へのコメント
美美りん ちゃま

こんばんはぁ~♪
可愛いフェルトボールのヘアゴムですネッ♪
素敵☆

肩トントン♪
美美りんちゃーん ふりむいてっ(笑) ニコッ♪
Posted by きんき at 2009年12月10日 21:39
きんきちゃま★

こんにちはぁ!
ちょっと髪をまとめる時ように
欲しかったのです。。。
きんきちゃんなら
毛糸で可愛いの作っちゃうでしょ!

トントンされても
怖くて振り向けないわぁ。。。
これが限界デス(*≧▽≦)

きんきちゃんとは
また内緒のデートしましょうっ♪
Posted by 美美りん♪美美りん♪ at 2009年12月11日 12:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
フェルトボールのヘアゴム♪
    コメント(2)