朝ごはんは「もれ」さんのパンドミー♪

朝ごはんは「もれ」さんのパンドミー♪

きのうは

「もれ」さんで
大好きなパンドミーを買っておいたので
今朝は焼かないまま
ルバーブのジャムといっしょにいただきました♪

ずっしり。もっちり。

やっぱり
これは大好きなパン(*´▽`*)

スープは
冷蔵庫のお野菜の救済スープハート
あるもの何でもコンソメと煮て
最後にたまごをぽとりと入れて
少し火が通ったら出来上がり。
仕上げに粉チーズをぱぱっとかけて。。。

パパも子供たちも
今朝は
お味噌汁の替わりに
これを食べて出掛けていきました♪


そのほかのパンは。。。

朝ごはんは「もれ」さんのパンドミー♪

*りんごりんごのデニッシュ*
*キャラメルクリーム*
*あまぐりさつま*
*焼きそばパン*
*桜エビクリームコロッケパン*


また
たくさん買っちゃいました(*´▽`*)






同じカテゴリー(*パン・べーグル*)の記事
ANODATTEさん。
ANODATTEさん。(2012-06-19 17:48)

JUNOESQUE BAGEL
JUNOESQUE BAGEL(2012-04-12 16:13)

さくらべーグル
さくらべーグル(2012-03-17 21:38)

山本パン屋さん。。
山本パン屋さん。。(2012-02-13 16:18)

この記事へのコメント
最近、もれさんいけてません。
いきたいです。

朝、おいしいパンがあると、がんばれますね。
最近は、なかなか起きれなくて家事が、遅れがちです。。
Posted by まねきブタまねきブタ at 2009年12月10日 20:22
まねきブタさま★

もれさん、
まねきさんも行かれるんですね!
わたしも自宅からいちばん近いし
パンもおいししくて
よく行くお店です♪

わたしも
最近、起きられません・・・。
ちょっと睡眠不足でもあります・・・。
おいしいパンを食べてがんばります。
でも、
楽しみにしてたりんごデニッシュを
主人に食べられテンション下がりました・・・。
Posted by 美美りん♪美美りん♪ at 2009年12月11日 12:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
朝ごはんは「もれ」さんのパンドミー♪
    コメント(2)