「ラ・フォンテーヌ」さんへ行ってきました♪

今日はパパにお願いして
ちょこっとドライブしてきました。。。

ふだんは自転車生活のわたしicon20
エコ生活してますよぉ。
イマドキだからいいんです。
でも、
チェックしてるちょっと遠くのお店には
パパの都合が合う日じゃないと
なかなか行けないのが淋しいのです。。。

今日、行ってきたのは、
細江町の「ラ・フォンテーヌ」さん
こちらもオーガニックな素材を使った素敵なパンやさん。
出掛けたのがちょうどお昼時。
併設されてる「ムッシュポテト」さんのハンバーグが
気になって仕方がなかったけど。。。
おいしそうなパンをごっそり買えたから満足かなぁ(*´▽`*)

お店を出て。。。
焼きたてぽかぽかのパンを持って
浜名湖SAへ向かいました。
そして、お外でランチtime♪
「ラ・フォンテーヌ」さんへ行ってきました♪
わたしはやっぱりクロワッサンが好き★
スタバのラテといっしょに、
パン・オ・ショコラを食べました(*´▽`*)

今日はパパ&次男くんもいっしょにお出かけですからね。
2人はピザやソーセージ入りのクロワッサンなんかを
たくさん買い込んでました。
写真を撮らせてもらおうと思ったら・・・
パンはすでに2人のお腹の中。あんなにいっぱい。早っicon08



今日の目的はもうひとつ。。。
「てんまり工房」さんのジャムを買うことでした♪

こちらの日記は   「ラ・フォンテーヌ」さんへ行ってきました♪
また後日。  
お味見してから書きますね。。。





「ラ・フォンテーヌ」






同じカテゴリー(*パン・べーグル*)の記事
ANODATTEさん。
ANODATTEさん。(2012-06-19 17:48)

JUNOESQUE BAGEL
JUNOESQUE BAGEL(2012-04-12 16:13)

さくらべーグル
さくらべーグル(2012-03-17 21:38)

山本パン屋さん。。
山本パン屋さん。。(2012-02-13 16:18)

この記事へのコメント
おはようございます。
私も、自転車生活しています。
というよりも、通勤はバスなので、自転車は休日だけです。
ですから、主人の車がないと、遠出はできません。
ラ・フォンテーヌさんのパンは、私もファンです。
お店の雰囲気もよくて、お値段も高くないので大好きです。
Posted by あんこ at 2008年10月28日 06:52
あんこさま★

おはようございます。
あんこさんも自転車生活してるんですね!
浜松で車が自由に乗れないと
とっても不便だなぁって・・・ときどき思います。
でも、慣れました^^

ラ・フォンテーヌさんは初めてでした。
↑の事情で、いつもはなかなか^^;
素敵なお店とたくさんのパン。
わたしも一度でファンになってしました♪
Posted by 美美りん♪美美りん♪ at 2008年10月28日 10:20
いつか、行こうと思っていたパン屋さん♪
ジャムもとっても気になっていたんだぁ。。。

今度、西区に行く際に北区帰りで寄ってみるね^^
Posted by 美波 at 2008年10月28日 11:58
美波ちゃま★

細江・・・遠くて自力はなかなか^^;
でも、おいしそうなパンがいっぱいで
また行きたいなぁって思ってます♪

ジャム。。。
まだ食べてないけど
とっても楽しみ★
「きなこ」さんでもらった情報誌で知ったんだぁ(*´▽`*)
Posted by 美美りん♪美美りん♪ at 2008年10月28日 17:06
前に一度、行ったんですがやっぱり遠くてなかなか行けません。
私も、最近てんまり工房のジャム、まさに「栗」を買っておいしく食べています。お店の方に、バニラアイスにのせるとおいしいですよ、と言われて食べたら、本当においしかったです。「モンブラン」みたいでしたよ。
Posted by しまじろうしまじろう at 2008年10月28日 23:10
しまじろうさま★

わたしは初めてお邪魔してきました。
お店は知っていたんですけど
細江・・・遠いですねぇ^^;
また行きたいけど、いつになるかなぁって。。。

しまじろうさんもてんまり工房さんのジャムを?
「栗」なんですね♪
バニラアイスにのせるなんて、おいしそう。
わたしもやってみま~す★
Posted by 美美りん♪美美りん♪ at 2008年10月29日 17:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
「ラ・フォンテーヌ」さんへ行ってきました♪
    コメント(6)