「SUPERMARKET FANTASY」

「SUPERMARKET FANTASY」

やっと届きましたicon16

カラフルな彼らの
魔法のフレーズが
いっぱいつまった
たいせつなGIFTが。。。

ゆっくり聴きたいから
時間がなかった今日は
ジャケットをながめて
歌詞カードを読んだだけです。

でも
すでに涙、涙。。。

どうして
いつも
こんなにも

こころを揺らされてしまうのかなぁ。。。










同じカテゴリー(*ひとりごと*)の記事
にっこり。
にっこり。(2011-07-12 15:39)

クリスマスイヴ
クリスマスイヴ(2010-12-24 09:06)

冬の蛍♪
冬の蛍♪(2009-11-26 15:23)

365日
365日(2009-11-22 10:29)

この記事へのコメント
美美りん♪ ちゃま


こんばんはぁ~♪
ワタシも購入しました(*^^)v

涙… 涙… すっごく わかります♪

大好きな桜井サンだもんネッ♪


GIFTたくさん詰まってますね♪
ワタシも… 癒されます(笑)
Posted by きんききんき at 2008年12月11日 01:57
きんきちゃま★

買ったのですね~!!!

今日、やっと聴きました。
どうしても泣いちゃうんですけど。。。
「エソラ」いいなぁ♪
明るさの中に
絶対にぬぐいきれないせつなさみたいな。
桜井くん、お得意の1曲だなぁって。

語りだすと長くなりそうー!あはっ(*≧▽≦)

今度、語ろっ★
Posted by 美美りん♪美美りん♪ at 2008年12月11日 12:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
「SUPERMARKET FANTASY」
    コメント(2)