「紅玉りんごジャム」で朝パン♪

おはようございます★

今朝は
杜屋さんの
「紅玉りんごジャム」を開けました♪

ANODATTEさんのレーズンブレッドと
さつまいもとりんごのサラダといっしょに。。。

「紅玉りんごジャム」で朝パン♪

次々に
ジャムを食破!してます。
キッチンに空き瓶がごろごろ・・・icon20
おいしいものって
ホント止まらないのねっ(*≧▽≦)




。。。
今日はクリスマスイブ★

夜のおうちパーティーを
子供たちが楽しみにしていてくれます。

「今日、おいしいものが食べられるー!!」だって・・・

期待に応えられるかな、わたし・・・icon07







同じカテゴリー(*パン・べーグル*)の記事
ANODATTEさん。
ANODATTEさん。(2012-06-19 17:48)

JUNOESQUE BAGEL
JUNOESQUE BAGEL(2012-04-12 16:13)

さくらべーグル
さくらべーグル(2012-03-17 21:38)

山本パン屋さん。。
山本パン屋さん。。(2012-02-13 16:18)

この記事へのコメント
美美りんさん、期待に答えられましたか???
きっと、みんな大喜びだったでしょうね。。。

それにしても、りんごジャムとレーズンブレッドの取り合わせ。
美味しそうですね。

見ただけで、止まらない気持ち、わかったような…。
いや、食べたら、わかるんでしょうね。

あ~美美りんさんのブログ見る度に、腹が減る~!!!(笑)
Posted by げんちゃんげんちゃん at 2008年12月24日 21:41
お初になります。
今日はの「は」が大きくなっていて思わず笑ってしまいました^^
私も磐田生まれの磐田育ち。
今は住まいは菊川ですが。。。
またよろしくお願いいたします^^
Posted by 一心一心 at 2008年12月25日 01:36
げんちゃんさま★

今、
きのうのパーティー日記をupしてみました。
それなりに(笑)
よろこんでたかなぁ。。。

おいしいパンとジャムがあるだけで
ホント幸せ気分になります。
レーズンとりんごは
とっても相性がいいと思いま~す(*´▽`*)
Posted by 美美りん♪美美りん♪ at 2008年12月25日 12:23
一心さま★

はじめまして♪

「は」なんですよ・・・^^;
でも
それなりに楽しいディナーになりました^^

同郷なんですね。
それだけで
とっても親近感を感じてしまいます。
こちらこそ
これからもよろしくお願いします(*´▽`*)
Posted by 美美りん♪美美りん♪ at 2008年12月25日 12:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
「紅玉りんごジャム」で朝パン♪
    コメント(4)