今朝のべーグル♪

おはようございます♪

気持ちよく晴れた朝icon11

洗濯機を
すでに3回まわして
シャボンの香りに癒されてます(*´▽`*)

今朝は
「romipan」さんのべーグルをいただきました。

今朝のべーグル♪

てんまり工房さんの
「三ケ日みかん」マーマレードに
クリームチーズを合わせて。
すっきりとした酸味で
体がシャンとしました。

花粉はぶんぶんしてるけど
どこかに出掛けたくなっちゃう♪

そんな
気持ちのいい朝のスタートになりました。。。








同じカテゴリー(*パン・べーグル*)の記事
ANODATTEさん。
ANODATTEさん。(2012-06-19 17:48)

JUNOESQUE BAGEL
JUNOESQUE BAGEL(2012-04-12 16:13)

さくらべーグル
さくらべーグル(2012-03-17 21:38)

山本パン屋さん。。
山本パン屋さん。。(2012-02-13 16:18)

この記事へのコメント
あー!私も三ヶ日ミカンジャム買いましたあ!
まだたべてないですが、クリームチーズとも合うんですね!
マーマレードより、甘いですか?(*^^*)
Posted by ひーちゃん at 2009年03月12日 22:16
ひーちゃんさま★

あら?一緒だね(*´▽`*)
よくあるマーマレードより
「みかん」な感じです!
甘くてさわやかでとってもおいしいですよ♪
Posted by 美美りん♪美美りん♪ at 2009年03月13日 11:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
今朝のべーグル♪
    コメント(2)