「ANODATTE」さん♪

「ANODATTE」さん♪

きのうは
アノダッテさんのパンで朝ごはん★

クランベリーロールとフレンチトーストです。

少し前
うちの子供たちが
フレンチトーストにハマってまして
毎日のように焼いていたことがありました。

だいたい目分量で作るのですが
かなりひかえめにしてたのが「お砂糖」
ときに
はちみつだったりしたのですが・・・

きのう
アノダッテさんのフレンチトーストを食べてみて
きっとわたしの作っていたモノは
パンに味のないたまご焼きが絡まったような・・・
そんな代物だったろうと

ちょっと反省しました。

フレンチトーストは
やっぱり甘いのがおいしいねicon16


その他
こんな感じでお買い物♪

「ANODATTE」さん♪

マフィンを食べるのが
アノダッテさんでのお楽しみ★

この日は
バニラのマフィンがありました。
やさしいバニラの甘さと
くるみの食感
それに表面のお砂糖のざらざら感

とってもおいしくいただきました(*´▽`*)






同じカテゴリー(*パン・べーグル*)の記事
ANODATTEさん。
ANODATTEさん。(2012-06-19 17:48)

JUNOESQUE BAGEL
JUNOESQUE BAGEL(2012-04-12 16:13)

さくらべーグル
さくらべーグル(2012-03-17 21:38)

山本パン屋さん。。
山本パン屋さん。。(2012-02-13 16:18)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
「ANODATTE」さん♪
    コメント(0)