「ソレイユ」さんのパン♪

「ソレイユ」さんへパンを買いに行きました♪

こちらのパンは
種類もたくさんで
味も確か!なのに
とってもリーズナブル★

小学校のバザーにも
パンを提供してくださる
地域密着型の
素敵なパンやさんです(*´▽`*)

「ソレイユ」さんのパン♪ 「ソレイユ」さんのパン♪
「ソレイユ」さんのパン♪ 「ソレイユ」さんのパン♪
「ソレイユ」さんのパン♪

パンのお供。。。
おいしいコーヒーを
切らしてしまっていて
今日は紅茶を飲みました♪
「ソレイユ」さんのパン♪
これは
人と農・自然をつなぐ会・無農薬茶の会
「瀬戸谷もみじ」の紅茶★
ティーバックなので気軽に飲めて
買い置きしてあると便利です(*´▽`*)

でも
コーヒーも恋しいー!
早く買いに行かなくちゃ!!



*ソレイユ*

浜松市南区若林町851-1

053-440-7611





同じカテゴリー(*パン・べーグル*)の記事
ANODATTEさん。
ANODATTEさん。(2012-06-19 17:48)

JUNOESQUE BAGEL
JUNOESQUE BAGEL(2012-04-12 16:13)

さくらべーグル
さくらべーグル(2012-03-17 21:38)

山本パン屋さん。。
山本パン屋さん。。(2012-02-13 16:18)

この記事へのコメント
瀬戸谷~
私も紅茶いただいたことあります
日頃はもちろん安いお紅茶しか飲んでませんが・・
それいゆさんバザーに出してるの知らなかった~
そもそもバザーに行ったことないんだよね
すごい行列で・・・
今日お帰りだね お土産楽しみだね
              のよりん
Posted by グレック at 2009年10月29日 15:49
グレック のよりんさま★

瀬戸谷もみじの紅茶、
おいしいよね~!

紅茶はあんまり詳しくないので
これか無印のフレーバーティーなんかを
普段は飲んでます(*´▽`*)
うまく淹れられないからティーバックのみ!

ソレイユさん、
ミニクロがバザーで並ぶよ。
バザー、あさってじゃなかった?
すぐ売れちゃうんだけどね~^^;

。。。
お土産持って
元気に帰ってきましたぁ(*´▽`*)
Posted by 美美りん♪美美りん♪ at 2009年10月30日 12:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
「ソレイユ」さんのパン♪
    コメント(3)