「プティ・カザリス」さんのパン♪

今日は
「プティ・カザリス」さんのパンを買ってきました♪

「プティ・カザリス」さんのパン♪

東海調理製菓専門学校の学生さんが
研修のためにやっているレストランの入り口に
おいしそうなパンがたくさんあります★

こちらは、
ランチがとっても人気のお店なので
待ち時間に
パンを買っていく方が大勢いらして
次々にパンが消えていきます。。。

とってもプチプラなのも魅力で
コレだけ買って840円ですハート

さっそく食べたベーコンエピは
もちもち生地に
スパイシーなベーコンで

とってもおいしかったです(*´▽`*)



*プティ・カザリス*

浜松市中区板屋町101-11
053-456-1510
11:45~
土日祝はお休み





同じカテゴリー(*パン・べーグル*)の記事
ANODATTEさん。
ANODATTEさん。(2012-06-19 17:48)

JUNOESQUE BAGEL
JUNOESQUE BAGEL(2012-04-12 16:13)

さくらべーグル
さくらべーグル(2012-03-17 21:38)

山本パン屋さん。。
山本パン屋さん。。(2012-02-13 16:18)

この記事へのコメント
んまぁ またたくさん買ったわねぇ
と思ったけど、お値段聞くと納得だね
ベーコンエビはちょっと気になるわぃ
行ったことないからまた行ってみます
ちなみにケーキは全部母のお腹に?
(*^。^*)      のよりん
Posted by グレック at 2009年12月08日 08:26
グレック のよりんさま★

人がわんさかいて
買わなくちゃ!って気持ちになっちゃうの^^;
でも、みんなで食べたから
一晩でなくなったよ・・・(汗)

ケーキ?
ちゃんと子供たちは
おやつに出してあげたよ。
わたしは2個食べたけどね~(*´▽`*)
Posted by 美美りん♪美美りん♪ at 2009年12月09日 09:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
「プティ・カザリス」さんのパン♪
    コメント(2)