「もれ」さんのいちごサンド♪

「もれ」さんのいちごサンド♪

土曜日に
用事ついでに「もれ」さんへ寄りました♪

季節限定の
いちごサンドイチゴがあってラッキー。
これ、大好きなんです(*´▽`*)

持ち帰るときに
少し(・・・だいぶ)崩れてしまったため
カットしてお皿に寝かせました汗

たっぷりの生クリームと
大きくてあま~いいちごイチゴ
この季節ならでは!の組み合わせです。

おいしくってしあわせハート

「もれ」さんのいちごサンド♪

他に
季節限定の「パネトーネ」も買ってきました♪

ほんのりあまい生地はふわっふわで
ドライフルーツもたっぷりです(*´▽`*)








同じカテゴリー(*パン・べーグル*)の記事
ANODATTEさん。
ANODATTEさん。(2012-06-19 17:48)

JUNOESQUE BAGEL
JUNOESQUE BAGEL(2012-04-12 16:13)

さくらべーグル
さくらべーグル(2012-03-17 21:38)

山本パン屋さん。。
山本パン屋さん。。(2012-02-13 16:18)

この記事へのコメント
御来店ありがとうございます。いちごの季節がきましたね。たっつぷりの生クリームでいちごをはさみ皆様のお口に入るのをお待ちしてます。毎朝生クリームを立て大きく甘そうないちごを探しサンドしてます。いちごのおいしい季節ならでわの一品です。パネトーネは日をおうごとに味わいぶかくなるので是非日にちをかけてお楽しみくださいね。
Posted by もれ at 2009年12月14日 19:22
もれさま★

こちらこそ
いつもおいしいパンをありがとうございます♪

いちごサンドは
この季節のお楽しみです。
いちごが大きく甘く大大大満足(*´▽`*)
何回でも食べたくなります。

パネトーネも
1日1日の味の変化を楽しみつつ
ゆっくり味わいと思っています。

伺うたびの
楽しいおしゃべりも
もれさんへ行く魅力のひとつ。
これからも通いますので
どうぞよろしくお願いします(*´▽`*)

もれさんのブログもいつか。。。ですよね~♪
Posted by 美美りん♪美美りん♪ at 2009年12月15日 12:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
「もれ」さんのいちごサンド♪
    コメント(2)