「CROUTE」さんのパン♪

おととい
お弁当を忘れていった長男。

仕方なく、高校までお届け。
自転車片道30分ほどこぎました・・ガーン

帰りに
カフェスペースのあるケーキやさんに寄るつもりが
まさかの臨時休業・・・。

それならと
予定を変更して
「CROUTE(クルート)」さんでパンを買って帰りました♪
お店にくるのはひさしぶりです~(*´▽`*)

「CROUTE」さんのパン♪

ここのパンは
こんがりいい色に焼けているのが
見た目にもとてもおいしそう。
種類も豊富でわくわくするお店。

クロワッサンもぱりぱりですハート


*CROUTE*

浜松市中区蜆塚4-4-28
053-455-3347
7:00~19:00
お休みは 日曜・祝日



さて。

その日帰宅した長男に
「ホント大変なんだからね!
今度忘れても届けてあげないんだからねー!」と
言ってはみたものの

行けなかったお店は気になっていて。。。

(もう1回くらいなら忘れてもいいわよ~♪)と
心の中で思ってみたりしてますひみつ







同じカテゴリー(*パン・べーグル*)の記事
ANODATTEさん。
ANODATTEさん。(2012-06-19 17:48)

JUNOESQUE BAGEL
JUNOESQUE BAGEL(2012-04-12 16:13)

さくらべーグル
さくらべーグル(2012-03-17 21:38)

山本パン屋さん。。
山本パン屋さん。。(2012-02-13 16:18)

この記事へのコメント
ふふふふ・・・
頑張ってるじゃん(*^。^*)

クルートさん行ったことないです
ちょっとわけあってね
でも、今度行ってみます
おいしそうだよねぇ~
         のよりん
Posted by グレックグレック at 2010年05月20日 19:55
こんばんは~。
パンの種類がいっぱいあって選ぶのも楽しくなっちゃいますね。

パン大好きなので、パン屋さん情報
とてもありがたいです^^

私も行ってみたいな~と思います。
Posted by シンちゃん at 2010年05月20日 20:08
グレック のよりんさま★

この間は
弱音を吐いてごめんね~^^;
ぼちぼち行きます!

わけあって?
クルートさん、
浜松では老舗パン屋さんだね。
おいしいから、
ぜひ行ってみてね~(*´▽`*)
Posted by 美美りん♪ at 2010年05月21日 17:38
シンちゃんさま★

そうなんです~。
棚いっぱいのパンを見ると
なんだかテンションが上がってしまって・・・
トレイがすごいことになっちゃいます^^;

クルートさん
デニッシュ系のパンがおすすめです♪
こんがりパリパリ。
ぜひ、食べてみてくださいね~(*´▽`*)
Posted by 美美りん♪ at 2010年05月21日 17:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
「CROUTE」さんのパン♪
    コメント(4)