55BREADさん♪

先日、

家の近くに
新しいパン屋さんがOPENしました花


*55BREADさん*

のどかな住宅街にひっそりと建っています。
朝7時からOPENされているのは
とってもうれしいこと(*´▽`*)

朝イチはクロワッサン、
10:00~べーグル
11:00~フランスパンと

順次、パンが焼きあがるそうです。

55BREADさん♪

子供たちを送り出した後、
朝イチでうかがったので
並んでいるクロワッサンの中からチョコクロワッサンをハート

それから
米粉のあんぱん・桜あんぱん・国産小麦の食パンなどを。。。


55BREADさん♪

「まだこれからパンが並ぶんです・・・」
と、おっしゃる店主さんでしたが
クロワッサンだけでも
とってもおいしそうです。

さっそくいただいた米粉のあんぱんは
もっちり生地に
甘さ絶妙なあんこ入りで

おいしかったぁハート

55BREADさん♪

5月5日がOPENの日。

55BREADさん♪

いつも行くスーパーのすぐ近くだから
なんだか楽しみが増えてうれしいな。

次は
べーグルを買いに行こう(*´▽`*)




*55BREAD*

浜松市西区篠原町21478-3

053-449-3733

7:00~19:00

お休みは
今のところ検討中だそうですひみつ

(予定では日曜日。。。)











同じカテゴリー(*パン・べーグル*)の記事
ANODATTEさん。
ANODATTEさん。(2012-06-19 17:48)

JUNOESQUE BAGEL
JUNOESQUE BAGEL(2012-04-12 16:13)

さくらべーグル
さくらべーグル(2012-03-17 21:38)

山本パン屋さん。。
山本パン屋さん。。(2012-02-13 16:18)

この記事へのコメント
昨日は、FSPの来場ありがとうございました。
私は、裏方の仕事で、お客様の前にでることは、してなかったんです。実は(笑)
まねきさんご指名です♪で、裏からでてきましたのに、残念です。
またお目にかかれるといいですね!

そうそう、ここのパン屋きになってました。
でも、情報少なくて、どーなんだろ?って思ってました。ちなみに、
サンドイッチみたいなものは売ってますか?
Posted by まねきブタ at 2011年05月16日 21:48
ごめんなさい、サンドイッチの要望を多くのお客様から頂いていますが、まだ人手が足りなくてやれていません。今しばらくお待ち下さい!
Posted by ゆかべえ at 2011年05月16日 23:39
オーナーに聞いたよぉ~
何をお世話したのかと・・・(*^。^*)
忙しい日でしたね

パンおいしいよねぇ~
次回パン屋さんをお訪ねの時は
ぜひグレックもお立ち寄り下さい
(あ、西風の強くない日にね)
              のよりん
Posted by グレックグレック at 2011年05月17日 15:26
まねきブタさま★

そうだったんですかぁ。。。
まねきさんにお会いできるかなぁときょろきょろしていたんですけど・・・
kanamixさんとお会いする機会があったので
お声を掛けたらよかったなぁと後悔しています。。。

イベントは華やかで
みんな笑顔でいっぱいでしたね。
スタッフの方の努力があってのことだと思います。
素晴らしいです★

今回で引退されるとのこと。
FSPの活動、今までお疲れ様でした(*´▽`*)


パン屋さん、雰囲気もよくおいしかったです。
ぜひぜひ!
サンドイッチの件、お店の方が答えてくださいました♪
これからに期待していですね~!!
Posted by 美美りん♪美美りん♪ at 2011年05月17日 15:31
ゆかべえさま★

先日はお邪魔いたしました。

ブログの掲載や
写真の撮影など
快く了承していただき、ありがとうございました。

パンもとってもおいしくいただき
これからも、
ちょくちょくお邪魔させていただこうと思っています。

サンドイッチなども、とても楽しみです。
とりあえず、
次回はべーグルを買いに
また伺おうと思います。
どうぞよろしくお願いいたします(*´▽`*)
Posted by 美美りん♪美美りん♪ at 2011年05月17日 15:36
グレック のよりんさま★

そうなの~。

イベント出店が終了したオーナーに。。。^^
おかげで、遅刻しないで済みました。

パン、おいしいね~。
時間帯で
パンの種類もいろいろだっていうし
また行かなくちゃ!
っていうか、
遠鉄に週4は行ってるから・・・
「あの人、また来てるわ・・」って客になりそうです^^;

グレックにもまた行くからねー!
Posted by 美美りん♪美美りん♪ at 2011年05月17日 15:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
55BREADさん♪
    コメント(6)