しずかなパン屋さん。

ちょっと前のこと。

浜松の街中を
「たしかこのあたりにcafeがあったなぁ・・・」と歩いていたら

「手作りパン」の看板。。。

お店の名前も掲げていないし
とてもしずかな佇まいで
扉を開けるのに、少し勇気がいりました。

しずかなパン屋さん。


パンは
テーブルにお行儀よく
そっと並べられていました。

数種類をすこしづつ。。。


しずかなパン屋さん。

どれも
ひとつづつ買いました。

見た目はおしゃれ。
でも、シンプルで
小麦粉の味のする芯のしっかりしたパンでした。

しずかなパン屋さん。

と、

名前もわからないパン屋さんだったので
そのままになっていましたが

ぐるぐるマップのパン屋さん特集で
「つむぎ」さんというお店だということが判明して

ちょっと、すっきり花




とってもしずかなパン屋さんです。。。










タグ :つむぎパン

同じカテゴリー(*パン・べーグル*)の記事
ANODATTEさん。
ANODATTEさん。(2012-06-19 17:48)

JUNOESQUE BAGEL
JUNOESQUE BAGEL(2012-04-12 16:13)

さくらべーグル
さくらべーグル(2012-03-17 21:38)

山本パン屋さん。。
山本パン屋さん。。(2012-02-13 16:18)

この記事へのコメント
こんにちは。
ぐるぐるマップにのっていた こちらのパン屋さん 気になってます。
ただ 営業時間がなかなか少なく限られた時間なので 行けるのは もう少し先になりそうですが。
写真を見ると 本当に静かな空間なのを感じます。
でも そんな空間も好きです(o^-^o)
パンもシンプルそうですね!

今日書いた記事に美美りん♪さんのブログのリンクをつけさせて頂きました。事後報告になってしまってすみません。
迷惑でしたら 外しますので遠慮なく言ってくださいね。
Posted by 苺* at 2011年06月14日 12:31
苺*さま★

こんにちは。
コメントありがとうございます(*´▽`*)

わたしも
偶然、行くことができたこちらのパン屋さん。
ぐるぐるマップ、
実は立ち読みで^^;
しっかり情報がないのです(汗)

入るのにちょっと勇気が要りましたが
とっても素敵な空間でした。
パンもていねいに作られていて
また食べてみたいなぁと思うものでしたよ♪


ブログのリンク、どうもありがとうございます。
あちらのパン屋さんも
あれから何度かうかがっているんですよ。
おいしいパン屋さんに行くと
何だか気持ちが癒されるんです。。。
わたしも、
いつか苺*さんみたいに
豊橋のパン屋さんにも行ってみたいです~(*´▽`*)
Posted by 美美りん♪美美りん♪ at 2011年06月14日 20:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
しずかなパン屋さん。
    コメント(2)