「MOLE」さんのパン♪

うちの近所に
よく通っていたパンやさんがありました。
お昼ごろに焼きあがる「ピーナツフランス」が大好きで
時間になるといそいそと出掛けていたパンやさん。

そちらのお店がシャッターを下ろしたまま
ずいぶんと時間がたちました。

「おいしかったのになぁ。。。」

って、すっごく残念に思っていたんです。


そしたら思わぬ情報がっicon22

「ふぐ屋の娘 ひーちゃん」さんの日記
大好きなMOLEさんのパンを見つけてしまいましたぁicon16

板屋町の乾物や「ヤマキ」さんで買えるという情報。。。
感動の再会ですっ(*´▽`*)
MOLEさんのパン♪「MOLE」さんのパン♪
「MOLE」さんのパン♪ 「MOLE」さんのパン♪
ここは吟食パンっていうのも本当においしくって。
ふわふわで、子供も大好きなんです。
この日は、売れてしまっていたのかなぁ?
それだけは残念でした。。。

お豆がごろごろ入っているまっちゃパンとクリームパン
それに大好きだったピーナツフランス

ピーナツフランスは
こんなにかわいいミニサイズになっていて
思わず「きゃーicon16」って言いそうになっちゃいました(*´▽`*)

思わぬところで再会できるなんて
本当にうれしかったです。
ひーちゃんさん、どうもありがとうございました★








同じカテゴリー(*パン・べーグル*)の記事
ANODATTEさん。
ANODATTEさん。(2012-06-19 17:48)

JUNOESQUE BAGEL
JUNOESQUE BAGEL(2012-04-12 16:13)

さくらべーグル
さくらべーグル(2012-03-17 21:38)

山本パン屋さん。。
山本パン屋さん。。(2012-02-13 16:18)

この記事へのコメント
美美りん♪さん、またまたこのタイミングに
驚いちゃいました。
パンではないけれど、わたしもピーナッツ
クッキーのことをさっきアップしたばかり
なんです。

ピーナッツクリーム大好きなので、
こちらのパンぜひぜひ食べてみたいです。

以前大好きだったものが今も変わらず
あり続けてくれることってとてもとても
嬉しいことですよね。
感動の再会にわたしも嬉しい気持ちに
させていただきました(^^)
Posted by peach7 at 2008年11月15日 12:11
美美りん♪さん、私のご紹介まで、ありがとうございます!
moleパン買えて、よかったですね~!
吟食パン、こないだ行った時もなかったなあ~。
パンドミーだけありました。
こんど、おばちゃんに聞いてみます。
(なぜか、いつもパンを買う子と覚えられてるんです。)
さっそく、行きたくなっちゃいました(笑)
Posted by ひーちゃんひーちゃん at 2008年11月15日 16:02
peachさま★

わっ!またっ?

ピーナッツクリーム、わたしも大好き。
peachさんが好きなピーナッツクッキー
きっとわたしも好きだと思います(*´▽`*)

こちらのパンやさん。
もう食べることは出来ないと思っていたから
感動も大きかったです!
大好きなものは
ずっとそのままでいて欲しいって思いますものね!
Posted by 美美りん♪美美りん♪ at 2008年11月17日 10:46
ひーちゃんさま★

こちらこそ!!
ひーちゃんさんには感謝、感謝です★
まさか!
あの乾物屋さんの「ヤマキ」で
MOLEパンが売られてるなんて。。。
ひーちゃんさんの情報がなかったら
絶対に気づかなかったと思います!

吟食パン、売ってることもありますか?
それは絶対に欲しいなぁ。。。
わたしも、また、のぞきに行ってみます。

いつもパンを買いに来るおばさん。。。
って思われるかなぁ(笑)
Posted by 美美りん♪美美りん♪ at 2008年11月17日 10:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
「MOLE」さんのパン♪
    コメント(4)